新宿オフィスのインテリアコーディネート

こんにちは。エンリッチを運営しております鈴木です。

 

実は、インテリアデザインをしている会社が運営しているECサイトなんです。

 

そこに勤めている私は今回新宿のおしゃれな建物の中に構えているオフィスに家具を納品してきました。

 

建物の2階をミーティングルーム、3階を作業部屋として使いたいとのご要望でした。

 

まずは2階からご紹介

 

color tableの天板を使ったデスクを設置。

 

やっぱりデスクに色がついているのは可愛いですね。

 

 

壁面にはmoebeのオークのアートフレームを使ってコーディネート。

 

大きさ違いのものを壁に並べるだけですごく雰囲気出ます。

 

 

color tableのgreenは落ち着いたカラーで、

 

リラックスしたいスペースに1番おすすめです。

 

 

続きまして3階の作業スペース

 

作業するお部屋にはcolor tableのホワイトを合わせました。

 

ホワイトの天板にするだけでこれだけお部屋に清潔感がでます。

色を部屋によって使い分けることでその場所で生活するときの気持ちまで変えることができるんです。

 

色の力ってすごいなと毎回実感します。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エンリッチに掲載されていないサイズなどお求めの方は

お問い合わせフォームよりご連絡ください。